2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



久しぶりの


昨日今日、久しぶりにマビノギにログインしました!
2年前に休止してから、去年1回だけインしたけど知り合いには会えなかったので、今回は皆とダンジョン行ったり話したりすごく楽しかったし嬉しかったです(●´∨`●)

ワニさんとろまさんが遊友会に今でも在籍して、維持してくれていてほんと…もうね感動だね。
だって2年だぜ!2年も経ったのにまだ居続けてくれていて、嬉しいと思う反面申し訳なさもありまる。
2年前突然私がマビノギ辞めて、遊友会に入ってまだ日の浅い?人もいたのにギルドを残った人達に押し付けてしまって、なのに今も存続させてくれているって知っってね…もうね。
当人達は、押し付けられたとか思っていないかもだけどそんなこと考えちゃうんだよね。
けど、私がログアウトする時「いつでも待ってる」とか「また来てねー」とか言ってもらって、そんな考え飛んじゃうよね。ありがたい

過疎で人が減って行っているのに、変わらずにそこにいてくれて少しホッとした。
拓杜さんも戻ってきたみたいだし!よかったよかった

続きを読む »


オイオイオイオイオイ




私が通っている高校は、校舎やプールが綺麗だから
結構映画やドラマ撮影に使われるらしい

私が中3のときはドラマで深キョンと長瀬がきたしすげーなって思ってた。



それで先週の水曜日か木曜日か映画撮影のエキストラ頼むぞ~。と担任が言っていて
へ~と思ってた程度だった。エキストラは生徒会と陸上部が出たらしい。




それですげーなっと思ってた話で私の中で終わってたけど、なんと!!!!!あのあの映画撮影で来てたのが阿部寛だったらしいいいいいいいい。おいおいおいおい自分なにやってった!部活サボって帰ってた・・・( ゚Д゚)

今日、プールの授業でだり~なっと思って泳ぐ順番待ちしてたら、たぶん映画のエキストラででた子があそこに阿部寛立ってたんだよ!っていってた。そこは自分の立っているすぐ近く。
私一人だけ手を振ったらロケバスに乗ってる阿部さんに手も振ってもらっちゃったって言っててし、嫉妬が・・・


阿部さんと同じ地を踏めただけ感謝しよう。
そして、就職してお金ためて映画の試写会行って生阿部寛さんを見るという目標ができた。




ちなみに、そのうちの高校を使ったのはドラマ「新参者」の映画?の撮影でだとだと思う。
ぜひ見に行かなければ!!!ツタヤでDVDを借りて予習せねば!!




おわり

なるほど




【暴力的なゲームは犯罪を減らすという研究結果 】
http://n.m.livedoor.com/a/d/5662880


なるほど、それは何よりだ。
現実とゲームを混合する人なんて稀だよね。




昨日今日、兄に自転車とられたりPCとられたり残念です。暑いです。
まだ絵チャもちゃんと送れてないし、やらなければならないこともたくさんあるのに…申し訳ないです。


まったく、ヤツは人の話を聞かないからな





おわり

ワイワイガチャガチャ ドスッ




目覚めたら何故か私は白い狼になっていた。



おおかみナツモモ

「なんでや(´д`)」



こまった私は旅にでることにした――・・・




そこで出会った人々、



熊を倒すおおかみナツモモ


時には、こぶしで語り合い


時には、愛を語り合い


そして・・・



ついに私の旅に終止符が打たれました。





ギルドに新人さん!!
よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


集合



3年前にやっていて出戻りされたんですって、
それで入ろうか迷ってたギルドらしい・・・(゚д゚)!

とりあえず、めっちゃファッショナブルな空気を醸し出しているのは確かだ。




おわり

ローソンまじローソン





私が好きなコンビニは、一番身近にあってウェブマネーが買いやすいサークルK
郵便サービスと銀行ATMに長けているセブンイレブンいい気分が好きです。




けれど学校の帰りでもう少しで家につくとこにちょうどいい感じにローソンがある。
時々、欲求に我慢できなくなったときに寄っています。

昨日も初夏の暑さに負けてしまった私はそのローソンにピーチティーを買いにいったのですが


ここで事件は起きた!!!



紙パックのピーチティーはスイーツコーナーの隣に置いてあるので、
私はすぐにそれを手に取りかって帰ろうとしたんですが、気まぐれで飲料水コーナーも見に行ったわけです

そこに物珍しいものがΣ(゚д゚)




静岡茶コーラ


購入



さすが業界№1 オタクの顧客確保に走っているローソンさんは違いますね。
数年前は影が薄いイメージがあったけど、幅広がしてるぜぇ・・・


前にギルチャで抹茶コーラが話題になったけど、これは似たようなヤツ?


味は、最初はコーラというか炭酸の味がきまして
じっくり味わわないとわからないけどその次にお茶の味と市販のお茶の独特なすっぱさ?がくる感じ

まあのどが乾いたときに飲むと普通のコーラな感じです。






